Service

製品・サービス

  • IBMサービスパートナーとしての豊富な経験とノウハウ

 IBMとの長年のパートナーシップ、これがRSBの大きな強みのひとつです。システムやネットワーク技術の新しい方向性を先取りし、それを自社の運用・保守サービスに迅速に反映させていく《IBMサービスパートナー》としての豊富な経験とノウハウ、RSBは常に最新のサービスを提供していきます。

  • お客様のご要望に対する素早い対応

 パソコン利用者の増加に伴い、カストマーサービスが重要視されています。ハードウェアの保守に加えて、ソフトウェアの利用方法まで含めた広範囲にわたるエンドユーザー・サポートにRSBは意欲的に対応しております。今後はPCヘルプデスクの設置も視野に入れて、企業ユーザーはもちろん、個人ユーザーの要望・要求にもスピーディーにお応えできる体制づくりを目指してゆきます。『スピード』と『続ける力』、これがRSBのカストマーサービスのモットーです。

  • お客様での対応を基本としたきめの細かいサービスの提供

 ハードウェアの保守・修理を行う場合、単にトラブルシューティングに対応するだけでは十分とは言えません。なぜ故障したのか、どうしたら故障を回避できるのか、その原因や回避方法等の情報をわかりやすくフィードバックしていくことも大切だと考えております。お客様とのコミュニケーションを重視し、きめ細かいサービス、小回りの効いたサービス、RSBは常にお客様の良きアドバイザーでありたいと願っております。

  • 自社で採用・教育した社員によるダイレクトなサービス

 システム運用の技術者も保守サービスの技術者も、すべてRSBが採用した直庸の社員です。各分野の専門技術に加え、機密保持をはじめとする情報ビジネスのモラル・ルールを徹底的に教育した社員によるダイレクトなサービスを実施しております。セキュリティを最も重要と考えたサービスが、長年お客様からの厚い信頼を得ております。